お気に入りの仲間入り♪

2012年10月02日

 スピカ at 14:05 | Comments(4) | 買っちゃった
お財布を買い換えました♪

旦那さんと色違いです(*´∀`*)


前のお財布が子供っぽかったので

今回は大人っぽく?初めての長財布shine

皮製なのでちょっと重いsweat01

長く付き合っていけたらと思います♪

お気に入りの仲間入り♪






同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪
韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの
雑貨市で買っちゃった♪
これ便利!な100円グッズ♪
素敵なブリエットを買いました♪♪♪
伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪ (2013-03-14 10:42)
 韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの (2012-10-16 11:53)
 雑貨市で買っちゃった♪ (2012-09-19 13:40)
 これ便利!な100円グッズ♪ (2012-08-02 11:49)
 素敵なブリエットを買いました♪♪♪ (2012-07-18 11:45)
 伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました (2012-07-07 21:16)

この記事へのコメント
あ~~、いい!!
私のすきなタイプ!!(^^)

これって使えば使うほど味が出そうですね♪
きっといい色になりますよ!

ちなみに私はずっと長財布デス。
もう使い始めたら長財布以外は使い切れませんよ~!
Posted by うさこうさこ at 2012年10月02日 15:46
使い込んだ後の色が楽しみです♪

財布は買ったが中身がね…
Posted by スピカスピカ at 2012年10月02日 18:19
お揃いなんて…らぶらぶぅ〜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

皮の長財布イイですねぇ♪
1年後にどんな色合いになってるかたのしみですねぇ(* ̄ー ̄*)v

私もずっと長財布派ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すぐ領収書やレシートで…妊娠財布になりますが(笑)
Posted by テテてん at 2012年10月02日 19:49
色が違うとお揃いに見えないんですよ(*^-')b

布って汚れたらイヤだけど、皮はそれも味って所が好きです

皆さん長財布派ですね!仲間♪仲間♪

お札で妊婦財布になってみたい私です( ̄▽ ̄)
Posted by スピカ at 2012年10月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30