素敵なブリエットを買いました♪♪♪

2012年07月18日

 スピカ at 11:45 | Comments(8) | 買っちゃった
佐賀市が冠水した次の日

無謀にも旦那さんと佐賀方面へ出かけました。


多久にさしかかった所で、rvcarcarrvcarbus渋滞の列…

渋滞大嫌いな旦那さん、 迷わずrecycle引き返しました。


武雄経由でかえったので、

前から行きたかった雑貨屋さんに寄ってみる事に。


それは三間坂の madobeさんheart04

そこでこのブリエットに一目ぼれheart01

素敵なブリエットを買いました♪♪♪


明かり取りの小窓に飾りました。


やっぱりカワイイheart04
素敵なブリエットを買いました♪♪♪


他にもいろんなデザインがあったので

また行ってみようと思いま~す。

楽しみ♪




同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪
韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの
お気に入りの仲間入り♪
雑貨市で買っちゃった♪
これ便利!な100円グッズ♪
伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪ (2013-03-14 10:42)
 韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの (2012-10-16 11:53)
 お気に入りの仲間入り♪ (2012-10-02 14:05)
 雑貨市で買っちゃった♪ (2012-09-19 13:40)
 これ便利!な100円グッズ♪ (2012-08-02 11:49)
 伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました (2012-07-07 21:16)

この記事へのコメント
ブリエット~?と、思って見てみたら・・♥ ありがとう ございます♪
ぜひ、また寄ってくださいね、声かけてくださいね♥ 
Posted by madobe at 2012年07月18日 14:47
★madobeさん

先日はお世話になりました。

素敵な雑貨ばかり。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度はゆっくり伺いたいと思います。
次回の訪問を楽しみにしていま~す♪
Posted by スピカスピカ at 2012年07月18日 14:52
カワイイ!!

おシャレ~!!

私もmadobeさん、行ってみたいです☆

ステキな雑貨がたくさんありそうですよね~(^^)
Posted by うさこうさこ at 2012年07月18日 15:13
★うさこさん

きっとオシャレなうさこさん好みですよ~

お子さんが欲しそうなものもたくさんあるので、にぎったら離さない状態になり、ある意味危険?です。

madobeさんオ絶対オススメです♪
Posted by スピカスピカ at 2012年07月18日 15:33
ブリエット。。。初めて聞くフレーズです( ̄▼ ̄*)

そのものは知っていても、正式名称をしらないものばかり(笑)

またまたスピカさんらしい♪ 乙女なかわいさ(人∀`●)
Posted by テテてんテテてん at 2012年07月18日 15:47
★テテてんさん

私はお菓子やケーキの名前と思いました(笑)
なんでも食べ物と勘違いしてしまう
いやしい乙女よん♪
Posted by スピカスピカ at 2012年07月18日 15:55
はいはい私も
『そい 何?』

スピカさん家可愛い家みたいね~
一緒に成長できていいね
Posted by MegMeg at 2012年07月18日 17:02
★Megさん

私も覚えたてで、3日後覚えている自信はありません(^-^;

一緒に成長というより、歳くって行くって感じです(*^o^*)
Posted by スピカ at 2012年07月18日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31