ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪

2013年03月14日

 スピカ at 10:42 | Comments(6) | 買っちゃった
さ、寒い…今日は冬に戻ったようなお天気ですね。

ここのところ、仕事が忙しくてパニック気味な毎日を送っております。ツライ


実は…私…もうすぐお誕生日なんです。(*/∀\*)

この歳になると さすがにワクワクしませんな~(*´エ`*)


でも、でもね…

旦那さんがお誕生日プレゼントを買いに

さが・ひな市のハンドメイドフェアに連れて行ってくれましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホ~イ

買っちゃったのが、コチラ

ステンドグラスのブリエット

有田のハンドメイドフェアで見てずっと欲しかったの。

実はおウチのデザインフェチです。(p゚∀゚q)キュキューン

ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪

きのこ型も大好き♪(p゚∀゚q)キュキューン

ハンドメイドフェアに行ってきちゃった♪

あ~物欲が止まらない。


その他いろいろ買いあさり、

ふと気付けば旦那さんの冷たい視線が…(`・д´・;)ハッ!


私 当日の朝は体調が悪かったのです。

買い物するうちにドンドンと体調復活!ヾ(*´∀`*)ノ


私の代わりに朝食を作った旦那さんからは

仮病疑惑をかけられたました。σ(・д・;)

本当に具合が悪かったのよぉぉ~ (ノД`)シンジテ


いや~買い物は病気の特効薬ですね♪

あとは歳をとるばかり…虚脱感イッパイな私です。


同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの
お気に入りの仲間入り♪
雑貨市で買っちゃった♪
これ便利!な100円グッズ♪
素敵なブリエットを買いました♪♪♪
伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 韓国のダイソー(100円ショップ)で買ったもの (2012-10-16 11:53)
 お気に入りの仲間入り♪ (2012-10-02 14:05)
 雑貨市で買っちゃった♪ (2012-09-19 13:40)
 これ便利!な100円グッズ♪ (2012-08-02 11:49)
 素敵なブリエットを買いました♪♪♪ (2012-07-18 11:45)
 伊万里雑貨市・マルシェに行ってきました (2012-07-07 21:16)

この記事へのコメント
体調が良くなる買い物で
良かったですね(^_-)

もう大丈夫なのですか!?

善くなったとは言え、
気を付けてください(^^)


お二人でデートだなんて、
スピカ様も旦那様と
ラブラブじゃないですか
(つ*´∀`*)つ
Posted by 4人のママ at 2013年03月14日 14:24
☆4人のママさん

いつもいつもやさしいお気遣いを有難うございます♪
そのやさしさにママ~って声に出したくなります(笑)
体調は一進一退というところです(ノД`)更年期かしらん……ウンウン

ラブラブ…???
雷がなって旦那様にピタッ、なんて4人のママさんみたいな事
うちでは絶対ありえな~~いですよ!

私がそんな事したら…10m先まで突き飛ばされます(笑)

4人のママさんご夫婦は永遠のあこがれです。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by スピカスピカ at 2013年03月14日 14:46
ほんとほんと~っ!!ラブラブ☆
旦那様、なんてお優しい・・・!
お家の中、ステキな雑貨だらけじゃないですか~!
いいないいな♪

私も基本的に買い物すると、
体調回復します(笑)
スピカさんのお誕生日、
私はワクワクしてますよ~♪(^^)
あ、申告も〆切だ~~(笑)
Posted by うさこうさこ at 2013年03月14日 14:55
☆うさこさん

そうそう、デブデブ旦那さんなの~(*^艸^)
あっラブラブね~間違えた~(確信犯)
お見せできるかわいい雑貨はほんのちょっとで
他は、なんじゃこりゃ~って感じの雑貨でございます。
今度うさこさんご自身の目で確かめてみてね (^-^)b  
申告〆切=誕生日
はい、この公式試験に出るよ~(笑)
Posted by スピカスピカ at 2013年03月14日 15:13
ひな市行きたかったな~

行けんだった
ブドウのトンネルビニール張でね
肩はバリバリ 目はショボショボ(花粉症)
散々な日曜日でした

来年は行くぞ~
Posted by MegMeg at 2013年03月14日 16:41
☆Megさん
お忙しかったんですね!
お疲れ様ですm(_ _)m
来年こそMegさんの雛展に行くぞ~です(*^-^*)
Posted by スピカスピカ at 2013年03月14日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31