このスイーツ…がっかりだよ(ノД`)

2013年10月29日

 スピカ at 14:44 | Comments(2)


かりんとう饅頭が大好きな私 heart02

そんな私が食べてみたかったスイーツ、

それは 『かりんとうシュークリーム』 
。゚+.(・∀・)゚+.゚

このスイーツ…がっかりだよ(ノД`)


このスイーツ…がっかりだよ(ノД`)


期待しすぎたのかな~

イマイチです。 (・ω・)ショボン

かりんとう部分にかりんとうのコクはなく

クリームとの相性もなんだかなぁ~ (・ω・)


なんだかガツンとくる美味しいスイーツが食べたい

食欲の秋です。






この記事へのコメント
かりんとうシュークリーム!
初めて知ったぁ~!!
いろんなスイーツがありますね~見た目はとってもおいしそうなのに・・・

ガツンとくる美味しいスイーツか・・・
たしかに私もいただきたい!!
昨日テレビの「お試しか」でやってた
ローソンのパンケーキを買ってみようかと思ってます♪(^^)
Posted by うさこうさこ at 2013年10月29日 15:26
☆うさこさん

フフフ(*^艸^)「お試しか」私も見ました!
パンケーキ!興味津々!
ぜひレポート願います(p゚∀゚q)キュキューン
私は『もち食感ロール(プリンクリーム』を食べてみたいな♪
Posted by スピカスピカ at 2013年10月29日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31