ご招待旅行でふぐ料理を堪能(^¬^)

2013年09月24日

 スピカ at 14:46 | Comments(4) | 旅行
今年も某スーパーのご招待旅行が当たったので♪ (≧∀≦) 

仲良しのMちゃんと行ってきました (*^-^*)


行き先は北九州、下関、門司港。


お楽しみの昼食は「ふぐ釜めし御前」でした (≧∇≦)

ご招待旅行でふぐ料理を堪能(^¬^)


ご招待旅行でふぐ料理を堪能(^¬^)


美味しそうでしょう~ (^¬^)

しか~し、この日はうだるような暑さでして

私バスに酔ってしまったんです~ (T-T)

ご馳走を目の前にしても食欲が湧かず…

ほとんどを残すハメに (涙、涙、涙)

この時ほど自分の不甲斐なさを呪った事はございません。


次に寄ったのは門司港レトロ。

レトロな町並みをゆっくり散策するはずでした…

またまたしか~し暑い、暑すぎる~

この日の気温32度w(°o°)w

結局あまり動き回る事なく、喫茶店にどっかり腰をすえ

かき氷をムサボリ食べていました r(^ω^*)))

これがその日一番美味しかったな♪
ご招待旅行でふぐ料理を堪能(^¬^)



そんなこんなで

とても楽しい一日が過ごせました♪

よ~し、来年も当てちゃおう、

と心に誓った私でした (・∀・)エヘッ


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ご招待旅行に行ってきました~♪
韓国焼肉♪豚の五枚肉でお肌が(*^艸^)
韓国で安くて美味しい屋台を満喫♪
韓国で豪華なバイキング料理を堪能♪
ただいま~ ヽ(*⌒○⌒*)ノ
行ってきま~す♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ご招待旅行に行ってきました~♪ (2012-10-23 14:14)
 韓国焼肉♪豚の五枚肉でお肌が(*^艸^) (2012-10-15 11:54)
 韓国で安くて美味しい屋台を満喫♪ (2012-10-13 11:45)
 韓国で豪華なバイキング料理を堪能♪ (2012-10-12 13:23)
 ただいま~ ヽ(*⌒○⌒*)ノ (2012-10-10 15:18)
 行ってきま~す♪ (2012-10-07 09:00)

この記事へのコメント
すご~い!!

また当選だったんですね!
おめでとうございます。

最近はスーパーMへあまり行かなくなっちゃったので、応募しそこねちゃいました。

さすがのくじ運の良さ!
Megさんの鯛焼きも、スピカさんだったですものね...
Posted by ベルママベルママ at 2013年09月24日 15:10
☆ベルママ様

有難うございま~すヽ(゚∀゚)ノ
今回4枚送って3枚当たりました♪

ベルママさんも送ってたら
絶対当たっていたはず!

だってMegさんの高級ブドウが
当たってたではありませんか!!

この際、二人で宝くじを買ってみますか(*^艸^)
Posted by スピカスピカ at 2013年09月24日 15:36
や、やはりスピカさん
今年は当たり年ですね~!!
・・ってか、毎年当たり年?(笑)
日頃の行いがイイ証拠ですよ!!フムフム(^^)
でも乗り物酔いした分、もったいなかったですね・・
実は私もバスには酔うので
そのくやしい気持ち、よ~~くわかります!
来年の旅行も是非当ててリベンジしちゃってください!!
Posted by うさこうさこ at 2013年09月24日 16:06
☆うさこさん
車酔いの辛さ、わかっていただけますよね~ (人∀`●)アリガトォ♪
ふぐなんて滅多に食べられないのに…
今年もあと残すところ3ヶ月w(°o°)wハヤッ
あとは車に当たってハイおしまい、・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
な~んて事にならないように
気をつけなくちゃ!?
Posted by スピカスピカ at 2013年09月24日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31