どれにしようかな~(^¬^)

2013年09月20日

 スピカ at 15:22 | Comments(8) | おいしいもの
あっ~つい!()´д`()

さっき佐賀から戻ってきました。


こういう時はアイスでしょ (^-^)b

秘蔵の長崎アイス食べちゃおう♪

カステラアイス、 びわカステラアイス
どれにしようかな~(^¬^)

モナカ(バニラ、小倉、抹茶)
どれにしようかな~(^¬^)


う~ん、悩む (*´エ`*)

さて、どれにしよう…?(*^艸^)


あなたならど~れ?ヽ(゚∀゚)ノ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
『どらどら』のどら焼き♪
栗、何に使おうかな~
塩さんまが珍しい?
満足♪満足♪かき氷(≧∇≦)
カワゴエタツヤロールを食べてみた。
とろけるぅ~お肉 ヾ(*´∀`*)ノ♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 『どらどら』のどら焼き♪ (2012-10-24 13:55)
 栗、何に使おうかな~ (2012-10-14 11:47)
 塩さんまが珍しい? (2012-09-05 13:55)
 満足♪満足♪かき氷(≧∇≦) (2012-09-04 10:08)
 カワゴエタツヤロールを食べてみた。 (2012-08-24 14:31)
 とろけるぅ~お肉 ヾ(*´∀`*)ノ♪ (2012-08-23 13:28)

この記事へのコメント
モナカの小倉でおねがいします!
・・ってここ、アイスクリーム屋さん?(笑)
よりどりみどりじゃないですか~!!
どれも捨てがたい・・・
(本気で選んでます。)
カステラアイスもかなり気になる・・
Posted by うさこうさこ at 2013年09月20日 16:41
もちろん♪
ぜ〜んぶ( ´艸`)

カステラアイス気になる〜ッ!!
Posted by テテてん at 2013年09月20日 20:40
↑↑ に同じ

ぜ~んぶに1票
Posted by MegMeg at 2013年09月20日 22:08
テテてんさんと同じく、
カステラアイスが気になりますね(^-^)
カステラが好きなので( ^∀^)
でも、モナカも捨てがたい(笑)
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年09月20日 22:23
☆うさこさん

返信遅くなり失礼しました!m(_ _)m
当たりです!
私、モナカの小倉を選びました!
ってか、うさこさんの分が無くなっちゃいました(・∀・)アララ
まだまだアイスが美味しい暑さですね(*^艸^)
Posted by スピカスピカ at 2013年09月23日 12:02
☆テテてんさん

返信遅くなり失礼しました!m(_ _)m

お~カステラアイス大人気ですね♪
いろんなアイスを網羅しているテテてんさんでも未体験ですか?
そこらへんにありそうでないアイスですよね~(*^艸^)
Posted by スピカスピカ at 2013年09月23日 12:10
☆Megさん

返信遅くなり失礼しました!m(_ _)m

今年みたいに暑いと
アイスが冷蔵庫に入ってないと落ち着きません(*^-^*)
まんじゅうアイス必ず入ってます!
Posted by スピカスピカ at 2013年09月23日 12:15
☆池田畳店 四代目さん

返信遅くなり失礼しました!m(_ _)m
いつもステキな畳の作品に感動しております!
カステラアイスも、美味しかったですよ♪
長崎に行かれる際はぜひ買ってみて下さいね(*^-^*)
Posted by スピカスピカ at 2013年09月23日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31